痛みなく脱毛したいならフラッシュ脱毛がオススメ

脱毛と聞くと、なんとなく痛くないかな?と不安になる方も多いと思います。

これから脱毛を初めてする、という方にとっては脱毛の時に生じる痛みに関しては特に気になるでしょう。

脱毛にも色々と方法があり、サロンやクリニックによってその方法も様々です。

どの方法にもメリットとデメリットがありますが、やはり一番痛みが少ないのがフラッシュ脱毛です。

一般的な脱毛サロンでは最も多く使われている方法ですが、この方法が一番痛みを感じにくいと言われています。

安い価格で出来る事もあり、痛みもないとなると、脱毛方法の中でも一番人気があり、ポピュラーですね。

お肌を保護するジェルをしっかりと塗ってくれるので、痛みや熱を感じる事はあまりないと言えます。

しかし、痛みが少ない分、脱毛威力も小さくなってしまうので、フラッシュ脱毛をする場合は回数をこなさなければいけません。

例えば、ワキ脱毛を完了させるにも複数回通わないと、脱毛効果が出ない事があります。

なので、痛みがあっても良いから、もっと強い効果のある脱毛方法が良いという方にはオススメ出来ません。

早く脱毛を終わらせたいのであれば、ニードル脱毛やレーザー脱毛がオススメです。

これらは脱毛威力が強く、特にニードル脱毛は永久脱毛に最も近いと言われているので、その分威力が強く、強い痛みも伴います。

まず、痛みを全く感じたくない、という人にはおすすめ出来ません。

ただし、脱毛期間や回数はフラッシュ脱毛よりもかなり減るので、時間がない人や早く脱毛を終わらせたい方には人気があります。

初めて脱毛を受ける方は、やはりフラッシュ脱毛でもどのくらい痛いのか、実際に体験してみないと分かりませんよね。

フラッシュ脱毛が一番お肌にダメージも少なく、痛みも感じにくいので、脱毛初心者には一番オススメの方法です。

痛みの事が気になるのであれば、サロンに直接脱毛方法や痛みの度合いなどを聞いてみてくださいね。

カウンセリングや電話でも直接教えてくれるでしょう。