わたしに自信を持たせてくれた思い出の場所

これまで約2年お世話になっていた脱毛サロンでのお手入れが、来週でひとまず完了する予定です。

最初のうちは初めての経験だったので、サロンではやたら緊張したり、終わって帰ってからも肌のお手入れに神経質になり過ぎたり、今となっては笑えるような思い出もあります。

でも実家もある、地元の盛岡市内のお店の中でも一番といってもいいほど、お世話になったのが脱毛サロンといってもいいくらいです。

そしていよいよ8月にはわたしもお嫁に行くことになりました。

まだまだ先の話だと思っているうちにあっという間にこんな時期になって、脱毛も無事終了するし、いよいよカウントダウンが近づいてきている気がします。

盛岡の脱毛サロンのスタッフさん達にも来週はきちんとご挨拶をしてこなきゃと思ってます。

結婚の話が決まってからは「結婚式に向けてもうちょっとこの辺をお手入れしたら......?」って感じで、お手入れ部分の追加をおすすめしてくれてたんです。

でも申し訳ないことに予算ももうギリギリだったので、とりあえず予定していた部分だけのお手入れをお願いしていたんですけどね。

そのおかげでウエディングドレスもきれいに着られることになったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて盛岡を出るわたしに自信をつけてくれた思い出深い場所にもなると思います。